【農業簿記】【入力ミスで】【収入マイナス】 [日記]

お久更新です。 v(@∀@)vィェ~ィ

今まで何していたかと言うと・・・
ここで問題です! 何していたでしょう /(。□。ハ ↓↓↓


A:他ゼミの飲み会に乱入。

B:他ゼミの手伝い&黒板に落書き。

C:鋼の錬金術師(漫画)に没頭してた。

さぁー!!!どれ?





答え:ABC全部です。
本当に申し訳ありませんでしたil||li▄█▀█●il||li

実験データーに関係してしまう細かい作業中は
邪魔にならないように黒板に落書きしてましたwww

こんなのとか↓
DSC_0175.JPG

正直に言わせてもらおう! 私は邪魔になっていたと!!

はい、そんなこんなでフリーダムに過ごしすぎて
更新を忘れていましたwwww

ハガレン(漫画)に関しては、一番気に入っている漫画ですね。
スピード感があって、何度見ても飽きないっす!

さて本題に・・・
もうすぐクリスマスです。 一人です。 慣れましたwwww

友人たちとの飲み会が24日・25日と入ってしまい
実家に帰れません ρ(・ω・、)イジイジ

大学生には、有っても無くても変わらない冬休みも
もうすぐそこです。

そして、一大イベント!! 
そう・・正月(初詣)がすぐそこ!!!

今年も巫女さん廻りに全力を出そうと思います。
目指せ!北海道一周企画
【何所の巫女さんが一番かわいいかぁぁ!!!】project(も)始動予定!

結果はWEBで・・・   

To be continued...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。