熊なんかより、病気持ちの狐のほうが数倍怖い。 [日記]

日曜日なのにすることがない。
っと言うわけでブログ更新いたします。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

たぶん気になっている人もいると思いますが、
何故今更、将来について悩んでいるのかと言うと・・・

父「そういや、おまえ継ぐのか?別に継がなくてもいいんだぞ?」

とか去年いきなり言い出したのが理由っすね。

正直・・・今更何言いだすんだよ・・・と怒りが呆れに変わりました。

そして、友人たちが海外研修や留学していくのを見ていると
ふと・・違う選択肢もあってもいいな・・・なんて思ってしまい

今現在に至る。


さて、ここからが問題なのですよ。
父からの遺伝で受け継がれた優柔不断。
こいつが本気を出し始めたのです。

優柔不断.jpg

海外にもしっても何がしたいのか、というより自分が何をしたいのかさえ
決まっていない状態だと最近知りました(*´Д`)=3ハァ・・・

じゃあ何故継ごうと決心できないのかというと
昔から制限されたり、ルールに縛られるのがボクァ苦手なんですよ。

だからこそ、なにも選択肢のないまま人生終わらせるのは・・なんか嫌なんです・・・
まぁ、少し遅れた反抗期と思ってもらって構いませんよ( ゚Д゚)y─┛~~

これを高校3年のときに担任に言ったら蹴られました(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

担任「時間なんてまだ腐るほどあるんだから、足掻け。」

先生・・・20歳過ぎてなお僕は足掻いてますよ・・・どうしてくれる・・・

一応農業については高校・大学で学んできましたが(保険で)なぜか就農に対して
こう・・・パッとしないのです。

悩み、悩み、悩み続けて結局行き着く答えは・・・
よし。ゲームしよう。そうしよう。現実逃避である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。